

ソロとアンサンブルの会

4月2日に教室での「ソロとアンサンブルの会」が開かれました。

新一年生のお子さん達によるご挨拶から始まり、「ソロ」「アンサンブル」「東葛Jr.弦楽オーケストラ」の演奏ありと、盛り沢山の素晴らしい内容でした♪
この春の思い出を一つ、皆さんと共有出来たことも嬉しく思います。
「来年も居るだろうか…・」この時期必ず頭をよぎるのですが、先生方や皆さんのお陰でうちのSもこの4月で4年目を迎える事が出来ました。

これからも皆さんと楽しく弾きながら頑張って行きたいと思いますので、親子共々どうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

jr.keeper

Author:jr.keeper
千葉県東葛地区(松戸、我孫子、柏、流山市)で3歳からシニア世代までの幅広い年齢層の方が普段のおけいこにくわえて、月1回の弦楽合奏の練習を通して楽しく活動しています。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
東葛Jr.弦楽オーケストラ
QR
