

11月合奏練習・・・いぶきの広場

急に寒くなってきたせいでしょうか?
今日の合奏練習は、体調を崩した方が多いらしく欠席が目立ちました。
私も数日前から鼻声で風邪気味です
歳のせいか、最近めっきり体が弱っています

実は前回の合奏練習では デジカメで撮った画像を縮小?することができず
ブログにアップできませんでした。
今回は携帯電話のカメラで撮影してみようと思います

はりきって、俊子先生担当のひよこ組(仮称)さんのお部屋へ
すでに練習が終わっていた所を 撮影のためもう一度弾いてもらったのですが、
帰宅して画像を確認したら逆光でした  ガガーン
すみません  来月また撮らせてくださいね 

今日がお誕生日の生徒さんがいらっしゃると俊子先生のお声かけで
翔子先生と諒子先生から即興プレゼント
HAPPY BIRTHDAY TO YOUの二重奏
聴いているみんなはうっとりでした 

続きを読む

プロフィール

jr.keeper

Author:jr.keeper
千葉県東葛地区(松戸、我孫子、柏、流山市)で3歳からシニア世代までの幅広い年齢層の方が普段のおけいこにくわえて、月1回の弦楽合奏の練習を通して楽しく活動しています。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
東葛Jr.弦楽オーケストラ
QR
