スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のおさらい会 2015

さて毎年恒例の『夏のおさらい会』が開催されます。

日時:2015年8月7日(金) 10:30~
場所:アミュゼ柏(クリスタルホール)
入場無料

年少さんから大人まで、様々な曲を披露します。
みなさま、お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

■アミュゼ柏
〒277-0005 千葉県柏市柏6丁目2−22
常磐線・柏駅から徒歩7分





スポンサーサイト

ソロとアンサンブルの会のお知らせ

2015年4月2日(木)午後2時から
柏 アミュゼ柏 クリスタルホールにて、
「ソロとアンサンブルの会」を開催いたします。
一年で一番大きな演奏会です。
ソロ、アンサンブル、弦楽オーケストラと、盛りだくさんの内容です。
是非お越しください。

アミュゼ柏
〒277-0005 千葉県柏市柏6丁目2−22
常磐線・柏駅から徒歩7分



終わりました!アンサンブルの会 & 石崎冬のパン祭り

さて本日、2月1日。
アンサンブルの会と、石崎冬のパン祭りが開催されました。

まずはアンサンブル。
兄弟や姉妹、親子で共演された方もいました。
家族で楽器を弾けるって、ステキですよね。
3歳ぐらいの小さい子がヴァイオリンを弾いている姿や、
他にも友達同士で楽しそうに合わせている姿は、ほほえましかったです。

2015年冬 アンサンブルの会



わが娘は『赤いサラファン』というロシア民謡で、チェロパートを担当。
俊子先生、諒子先生、伶香ちゃんとおそろいの赤いサラファン衣装を、張り切ってつくってみました。

赤いサラファン
パチリと記念撮影。



アンサンブルの後は、みんなお待ちかね。
石崎 冬のパン祭り!
祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

諒子先生イチ押しのパン屋さんのパン↓
たくさんのパン

めっちゃ写真がボケてますが、色とりどり、味とりどり。

さぁ、さぁ、ビンゴ大会で勝ち抜いた順番にパンが渡されていきますよ~。
いざスタート!

ビンゴ大会



子供達は真剣そのもの。
その中で、一番にビンゴしたのはなんと!

ジバニャンのパン

翔子先生!
しかも今、大人気の妖怪ウォッチから、ジバニャンぱん!

「いやいや大人がまさかの?しかも先生が?」
みたいな声が聞こえてきそうですが、
やっぱりここはガチンコ勝負。
大人もパン食べたいもの!
アンサンブル終わったし、けっこうお腹も空いてるし、栄養補給したい!

リーチが早々にかかったのに、なかなかビンゴできない子、
同じタイミングのビンゴで、子供と真剣にじゃんけんする大人。
ビンゴ大会は大盛り上がりの中、幕を閉じました。

いろいろと手配や準備をしてくださった先生方&役員さま、お疲れ様でした。

また4月2日に、春のおさらい会&アンサンブルの会が開催されます。
詳しい日時はまた決まり次第、告知いたします。


明日はアンサンブル & 石崎・冬のパンまつり

さて明日、
1月31日の1時から、第2いぶきの広場でアンサンブルの会です。
兄弟・家族で演奏される方もいらっしゃいます。

その後は、みんなのお楽しみ「石崎・冬のパン祭り!」
娘は今からワクワクしています。
今年はどんなパンが当たるかな?

明日は夏のおさらい会!

さて明日8月8日は、石崎ヴァイオリン・チェロ教室「夏のおさらい会」。
年少さんから大人まで、日頃のレッスンの成果を発表する機会です。

無料で見られますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

時間 第1部 午後3:00~
   第2部 午後6:30~
   第3部 午後8:00~

場所 我孫子市 けやきプラザ2F 大ホール(我孫子駅南口徒歩1分)


プロフィール

jr.keeper

Author:jr.keeper
千葉県東葛地区(松戸、我孫子、柏、流山市)で3歳からシニア世代までの幅広い年齢層の方が普段のおけいこにくわえて、月1回の弦楽合奏の練習を通して楽しく活動しています。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
東葛Jr.弦楽オーケストラ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。